他の事をしてるスキに裏で勝手にページを表示しておいてほしい

Firefoxのアドオンとかで、RSSを見て、見てない新しいページがあったら、
バックグラウンドのタブで開いちゃってくれたら便利じゃないかなーと思った。
できるのかは知らないけど。。。


結局何らかのサイトを見る場合って、

  1. 何かしらのアクションをして
  2. さらにどのサイトを見るのかを選んで、
  3. そして、そのサイトが表示されるまで待つ。


見たいのかも?と思っても、表示されるのを待つのがいやだから、見なくていいや。ってなる時がある。


それだったら、他のことをしてるときに見たくないのも含まれてもいいから裏で開いてくれちゃってるほうが見るんじゃないかなーって思った。

開くより、閉じるほうが楽だし。